News

2012.11.06
音楽はいいね!の夜

今夜は、
10000tearsのドラムの中林くんとスタジオでの打ち合わせでした。
彼もしっかり準備してきたし、
ぼくもいい声出てたなあw↑

11月7日水曜日のイベントで演奏させていただきます☆
楽しいイベントになりそうです、
ぜひ遊びに来て下さい♪

☆第32回 ミューズナイト☆

国籍・世代・ジャンルを超えた交流や表現の場づくりをしている
「ミューズの里」がお届けする企画ライブです。

◎日程:2012年11月7日(水曜日)
◎時間:18:30オープン/19:00スタート
◎☆ミュージックチャージ無料☆
※レストランでのご飲食はお願いいたします。

◎19:00~19:20
『安藤ゆきお』

◎19:25~19:50
『ターナーBビジネスパートナー』

◎19:55~20:15
『中年ロッカーY』

◎20:20~20:45
『ピロシキアンサンブル』

◎20:50~21:10
『youko』

◎21:15~21:40
『Livaeal』

◎21:45~22:10
☆☆☆『Justice&10000tears』☆☆☆

◎会 場:本場インドレストランPAPERA TEL / FAX 03-3350-0208
〒160-0022東京都新宿区新宿2-8-1新宿セブンビル2F
【東京メトロ丸の内線・新宿御苑前駅】1番出口の階段を上がり、すぐ目の前の横断歩道を渡った目の前のビル2F(B1は和民、1Fはコンビニです)
※地図 ⇒ <a href=”http://currypapera.moo.jp/access.html ” target=”_blank”>http://currypapera.moo.jp/access.html </a>

◎お問合せ&お申込み:ミューズの里 <a href=”http://musevoice.com/” target=”_blank”>http://musevoice.com/</a>

2012.10.14
残念でしたが・・・

応援してくださった皆さん、

すみません~何も賞をとれませんでした(涙)

今まで、スタッフの皆さんと出演者の皆さん、

UTA☆UTAの川島由美さん青木タカシさんたちと、

町田の醤油料理天忠さんで打ち上げでした。

とても残念でしたが、

素晴らしい人間関係が築けて来たことが何より喜びです。

次に向けて進みます↑

変わらず応援よろしくおねがいします!

どうもありがとうございます☆☆☆☆☆☆☆

2012.10.10
今夜、修了

UTA☆UTA
ボーカル 川島由美 キーボード 青木タカシ ギターボーカル 信長正義
から成る心の歌ユニット♪

今夜、町田ポップフェスまでの準備、無事修了しました。
あとは、みなさんにお任せします!
よろしくお願いします☆

来てくれる人どうもありがとう、
エキサイティングな夜になりそうです↑
出来るだけ楽しんでください、ぼくたちもとても楽しいです。

なにより、
その1週間後にもまた、それ以上の夜が待っているかも。
なにより、
来て頂ける皆さまに、歓んでいただきたいです、
できれば、感動していただきたいです。

あ、
ほんとうのこと言うと、
感動したいです♪

 

 

 

 

 

 

 

2012.10.05
FMうらやす83.6Mhz【SHOKEOのあーちすと・でないと】

ベーシストの末次アカイネコ孝之さんの紹介で、
FMうらやす83.6Mhz【SHOKEOのあーちすと・でないと】
番組内の「今月のピックアップアーティスト」
の今月10月のコーナーで紹介してもらえるみたいです。

パーソナリティーのSHOKEOさんは、
ぼくも一度ライブでお会いした事がありますが、
めちゃ声のいい迫力あるロックンローラーです。

放送は毎週土曜日の21:30~で、
10月6日、13日、20日、27日の4回にわたって、
一曲ずつオンエアされます。

アカイネコたかさんもアシスタントでしゃべってるらしいです、
聴ける人、聴いてください!

聴きたい!!!!!

FMうらやす83.6Mhz
【SHOKEOのあーちすと・でないと】
毎週土曜夜21:30放送

パーソナリティ/SHOKEO
アシスタント/ミスターT 他

番組協賛:アトリエ・アランシア/株式会社トクエー・工藤さん/しぶちん・他

FMうらやすWeb放送(※番組放送翌日以後聴けます)
http://www.fmu.co.jp/artist.htm

アメブロあーちすと・でないと
http://ameblo.jp/artist-de-night/

2012.10.01
今夜、想う事。

一歩一歩、
夢に近づくための一秒一秒が素晴らしい。
生きてる感じがする。

喰うために生きる時間は、大切だが、
それだけでは生き延びる事は出来ないみたい。

夢に近づくためのプロセスなら、
少々の事は流せる。

水が山から海へ、苦もなく流れるように、
何の躊躇いもない。

何も迷わなくていいと思ってます。

2012.09.29
誠に勝手ながら

ライブ後の、

報告もほとんどせず。

現況を、

逐次、

お伝えする訳でもなく。

それなのに、

毎日アクセスして下さっている方が、

いらっしゃる訳でもなく。

いらっしゃったら、

ごめんなさいw・・・

ようやく、

今後の展開が、

うっすら、

見えて来ました、

かも。。。

また、

いろんな方々に、

喜びと楽しみと希望と共に、

ご迷惑、ご失望、誤解、等々を与えてします事になるかもしれませんが、

自分勝手に進めさせて頂く事にします。

自分が思う最高のものを求めて、

それが、

自分を大切に思ってくれる人たちと、

出会える未来だと信じて、

活動していきます。

とりあえず、

2012年12月23日の新中野弁天(BENTEN)

でのライブは決定します。

何を今更、

かも知れませんが、

いろいろ悩みました。

バンドの運営、メンバーの選択、今後の方針、

ひとつひとつが、

12.23のライブに、

今後のぼくたちの命運がかかってくる、

と感じていたから。

そして、

いろいろ、

難題が出ました。

それを、

読み解いて、

お互いが、

win&winになれる方向を探していました。

ぼくの周りでは、

ぼくたちの周りが win であり続けるように。

あなたの周りでは、

あなた方が win であり続けるように。

ぼくは、

ぼくを大切にする、

ぼくを大切にしてくれる人を大切にする。

あなたは、

あなたを大切にして欲しい、

あなたを大切にしてくれる人たちを大切にして欲しい。

また連絡します(・ω・)/ 信長正義

2012.09.26
12月23日のワンマンライブ、その前に・・・

ちょっと、
長くなるかも知れんけど、
ごめんね。

12日のライブ終わってから、
しばらく近況をお伝えしてなかったですね。

ジャスティスバンドの活動は、
12月23日の弁天ワンマンライブに向けて、
準備を進めているところです。

いろいろ、
日々、
変化があるからね。

また、
お伝えします、

その前に・・・

きょうは、
ソプラノ歌手でボイストレーナーの、
川島由美さんのボイトレサークルで、
UTA☆UTAのギター&ボーカルとしてミニライブして来ました♪

UTA☆UTAは、
ボーカルの川島由美、
ピアノの青木タカシ、
アコースティックギター&ボーカルの信長正義、
の3人からなる、
『心の歌ユニット』です。

川島さんの新譜、
「母よ/この街で」
のCDレコーディングがご縁で結成されました。

このレコーディングがきっかけで、
町田市主催のポップフェスティバルの、
バンドコンテストの本選に出る事になりました。

その『UTA☆UTA』での活動も、
少しずつ動いて来ました。

それが、
きょうのミニライブだったの、
2ステージやったよ♪

とても大きな経験になったし、
少しばかりの新しい自信と勇気が生まれました。

10月13日の町田ポップフェスティバル本選がとても楽しみ↑
そればかりではなく、
その後のUTA☆UTAの活動もエキサイティングなものになりそう。

町田ポップフェスグランプリ、
3人の力と皆さんの力を合わせて穫りたいです、
全国にUTA☆UTAのサウンドを響かせたいなw
応援よろしくお願いします!

聴いて頂いた皆さん、関係者の方、川島さん、青木さん、どうもありがとう☆☆☆

■決勝大会のご案内
 ・開催日: 10月13日(土)
 ・開 場: 15:00
 ・開 演: 15:30
 ・場 所: 町田市民ホール
 ・入場料:¥1500円(当日券:¥1800円)(全席自由)

→ 第3回ポップフェスティバルin町田2012 by muranavi

http://music-silkroad.jpn.org/popfes3.html

→ 第3回「ポップフェスティバル in 町田2012」インフォメーション

・ご来場の皆さまの投票によるポイントがグランプリ選考で加点されます。
  ぜひ応援にお越し下さい。

 ★ゲスト:丸山圭子、山下直子 with カントリーダンスチーム、RoseHip(第2回グランプリ受賞)
 ★司 会:佐藤義朗 日本テレビアナウンサー 担当番組:「news every.」カルチャー&スポーツ

 ★審査委員長 山下直子(ミュージシャン。歴代審査委員長 故山下敬二郎夫人)
 ★審査委員  おちゆうじ(ミュージシャン。元はしだのりひことシューベルツ)星加哲(音楽プロデューサー、ブルースギタリスト) 城野純郎(ビクターエンタテインメント�鷏製作本部ストラデジックG長)青山悌三(Blue-music社長。音楽プロデューサー)長谷川篤司(音楽でつなぐ市民団体「NPO法人ARCSHIP(アークシップ)」代表)菅波康郎(スガナミ楽器�鷏 代表取締役社長) ソン・ドヒョン(�鷏サミックジャパン 社長)高垣薫(元ロックバンド「TOM-CAT」ドラマー。RCC講師)他

2012.09.13
とりいそぎ

ライブ、
成功でした、
いい反応をいただきました、
次のステップも見えて来ました。

来てくれた人、
新橋ZZのダディーさん、助谷さん、カウンターのオジさん!
バンドの皆んな、
撮影してくれたさきえるさん、
感謝&感謝、
また会おうね↑

2012.09.12
20時30分から

告知が遅くなったにもかかわらず、
思ったよりもたくさんの人が応援に協力してくれるみたい、
来てくれる皆さんどうもありがとうございます↑

「来て良かったw」
「楽しかったあw」
「ワイワイワイw」

また集まりたいね、
という夜にしたいです☆

◆2012年9月12日水曜日@新橋ZZ◆

前売 ¥2000 当日¥2500
19時 OPEN

19時30分〜
カルチャーの

20時30分〜
信長正義&The Justice Band

ジャスティス信長 Vo&Gt
入川進之介 Cho&Per
bayashi Drums
加藤誠 Bass
山崎”のりさん”紀徳 Sax
ブラ青木 Keyboads

新橋ZZ → http://www.zzpad.com/
東京都港区新橋4−31−6−B1
03−3433−7120

とても楽しみな第一歩♪

2012.09.11
1曲目は、希望です。

15の春に宿った希望を、

今でも、

持ち続けて、

探し続けています。

成功、

なんて、

人それぞれ、

その時によっても違うよね。

それぞれの成功が、

生まれますように。

実は、

希望を探してる結果、

なんですよね、

成功って、

きっと。

今年の夏もとても暑かったなあ、

もうすぐ秋だな、

秋には秋らしく、

冬には冬らしくいたいな。